
--/--/-- --


あっけないもんです。

2012/10/16 Tue

長い、2年間。

受験生の時、突拍子もなく始めたこのブログだったけど

神奈川勢を始め、静岡、兵庫、etc...と沢山の同年代と楽しく過ごすことができて本当に良かった!


別にやめるきっかけはさして不味いことでもなく。

そろそろ潮時かなっていうフィーリング的なあれです。

実は今回、初広告だしました。

ある意味そこで区切りついたような。


まぁでもね。
繋がりが絶えるわけではないと信じてますよ、私は。

ついったー、みくしー、らいん、すかいぷ。

なんて便利な世の中!

これならこやつがなくても繋がれるね!うぇい!




そんなわけで。
最後に真面目に書きます。



去年3月、被災して安否が分からなくなった際に心配してくださった優しいブロともの皆様。
本当にありがたい反面、嬉しくてしゃーないです。
支えになりました。ありがとう!


大好きです畜生!
また会おう!




あでゅノシヾ(゚ω゚)ノ゛


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あっけないもんです。】

長い、2年間。受験生の時、突拍子もなく始めたこのブログだったけど神奈川勢を始め、静岡、兵庫、etc...と

コメント

Secret

No title

どうも御疲れ様でしたっ!

No title

お疲れ様でした!
またどこかでご縁があれば!><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

高校球女。

Author:高校球女。

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

お疲れ様でした!
またどこかでご縁があれば!><

どうも御疲れ様でしたっ!

10/29 00:38 izumi-sakura

>鈴さん 本当つらかった!高校でなるとは…笑
いまでもたべたいと思わない(´ω`)

09/28 15:50 球女。

私も小さい頃なりました・・・つらいですよね・・・(´・ω・`)
お大事になさってください!

私もコンポタまだ食べられてないですー
まだ売ってるうちに食べちゃえばよかった・・

09/14 23:13 

今流行のキモカワ系

08/16 13:23 高校球女。

わんこの表情がかわいい…(笑)

08/06 11:34 Izumi-Sakura

初めましてー(´∀`)
初見さん久々過ぎて興奮w
改めまして球女。と申します、お見知りおきを!

バイトと部活さえなければ私だって…!!
忙しいな高校生(´゚'ω゚`)

07/30 23:38 高校球女。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
